人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてん**

tumuguri.exblog.jp
ブログトップ

今年もnaniIRO賞*

(株)コッカの生地であります、naniIROの公募に先月、応募をしていました。

今年もnaniIRO賞を貰いました♪
今年のシリーズから、好きな生地を一反貰えるので、
私の身近な人たちが好きな、緑色の生地にしました。
一反あれば、5着位は作れるかなー♪


今は、もうじき産まれる、姉のBABYの御祝服にレースを縫い付けています。。
すぐに眠くなります……。

最近、寒いし体調には気をつけなぃとね。

by yuriko3_3 | 2011-10-03 21:31 | 綴り事